イノチグラス 満喫の1日

イノチグラス製作会と体験会
@kobalelecoffee

製作会も体験会も
皆さんの可能性広がる瞬間を拝見できる喜び

色々な方の夢を伺ったり
カラーレンズをかけた時の
優しい気持ちに触れたり

いっぱい話して
いっぱい試していただいて
私が一番喜んでいるんじゃないだろうか

以前 体験会にお越しいただいた方が
あれから流れが良くなったと
イノチグラスを作りにお越しくださったことも
めちゃくちゃ嬉しかった!

コバさんのお人柄も 集う方々からも
海の家に来たような
開放感やリラックス感を満喫してまいりました。

美味しいご飯もありがとうございました🙏
@riesakifarm

まるっと一日
コーディネートありがとうございました🙏
https://someyapettchi.wordpress.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です