焦点がシュッとした!

カラー測定をしていると
不思議と「これがいい!」という色に出逢われることが多いのです。

広角が上がったり、足元が軽やかになったり
ご本人も予想もしなかったようなことが起きたりします。

今回のカラーレンズは、度なしですが「焦点がシュッとした!」と
おしゃってました。

嬉しい投稿をしてくださったので、ご本人の許可を得て紹介します。

==============
視力はいい
メガネなしでも支障はない

メガネって
よく見えるようにするためだけじゃない

このイノチグラスを
知ったのはちょうど一年前くらい

レンズのカラーで
見え方が変わる
重心が変わる
気持ちの落ち着きが変わる
見たい世界を選択できる

「安心メガネ」
という設定で作った一年前

安心の世界を見えるようにした
毎日のようにかけていたメガネ

安心が窮屈に感じるこの頃は
そのメガネをしなくなってきて
新しい世界が見たくなってきて
あいちゃんと会ってきた♡

試着してみて
やさしい世界が見える
とか自分の口から出る言葉に
びっくりする

今回の設定は
「素直メガネ」になりました

前回と色は全然ちがう
サングラスぽい🕶感じに

左右で色がちょっとちがうよ

左右ちがう色を入れた時
シュッと焦点が定まった

見えすぎていた広い世界の
見なくていいとこが省かれた

そんな風に感じた🌿

仕上がりは2週間後かな
楽しみ♡

どんな世界が見えるかな
どんな風に世界が変わるかな

焦点がシュッとした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です