出会いが楽しい

この二日間で
イノチグラス を通じて10名を超える方々と
出逢うことができました。

ありがとうございます🙏

体験会に参加された方に
参加のきっかけを伺うと

「イノチグラス をつくられた方に
 とにかく良いと言われた」

「イノチグラス 作った方が良さそうに見えた」

とのこと。

目を通じての出逢いや
会話の広がりがとっても楽しくて✨

体験会では

「表情変わった!」
「目が大きくなった!」
「姿勢がラクそう!」
など

ご本人以上に
周りで見ている方が変化に気づく場面も多いです。

ご本人は

「介護でイライラしてたけれども
優しい気持ちのまま帰れそうです」

「こんなに眩しさを感じていたとは気づいていなかった」

「(お子さんを)抱っこするのがめちゃくちゃラク」

「体幹ないと思ってたけれども…」
 ↑
翌日も効果継続中とのこと

「階段の上り下りがラク」

「肩こりが…」

「夢の実現が加速しそう」

などの歓声が上がっておりました。

面白いなイノチグラス✨

皆さんのお話を伺っていると
体験会で感じたことをその後も
継続される方もいらっしゃったり
大きな気づきのきっかけになったり

お得なんじゃないかと感じています。→体験会

体験会のリクエストも
お気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です