それぞれの世界

昨日、発送したイノチグラスたち

測定時のそれぞれの方との時間を思い出しながら
愛しく感じながら梱包していました。

ある方は、この色をかけるとニヤッとしたり
ある方は、眩しそうなお目目がぱっちりしたり
ある方は、平安を感じたり・・・

目はよく見えるお三方の「度なしのイノチグラス 」

皆さんの日常でお役に立てたら嬉しいです。

ご縁に心から感謝です。
ありがとうございます🙏

〜私らしさ サンサンと輝く〜
THE SUN aiaso
https://thesun3.com

#いのち輝く#イノチグラス#イノチサングラス#イノチグラス岐阜#色の可能性#人体実験が好き

それぞれの世界” に対して2件のコメントがあります。

  1. 八木 桂子 より:

    あいちゃん ご無沙汰です〜。イノチグラスちょっと気になる〜って思ってたら ゆるりがもりで体験会あるんですね!仕事抜けて出会いに行こうかな^ ^21日13:00でお願いできますか?

    1. thesun358 より:

      桂子さん ご無沙汰しております。お会いできますこと嬉しいです。21日13:00お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です