鉄ミネラルのお話会&家庭菜園講座の開催

鉄ミネラルのお話会&家庭菜園をお伝えしました。

くみちゃんが企画してくれて
亜紀さんがリクエストしてくれなかったら
実現しませんでした。この時間。

ありがとうございます。

Instagramの投稿を見てご参加してくださった方
本に名前が載っていたからと久しぶりに再会できた野草のお仲間
遠方からお越しくださった方

ご自身やご家族の体調のために
さらにプロの栄養士さんまで

ご参加いただき心から感謝です。

「ご自身の心地よさを大切に」
鉄ミネラル生活を楽しんでいただければ嬉しいです。

​鉄ミネラル実験仲間が増えて嬉しいなぁ
是非是非、実験の様子など
グループページに投稿してくださいね。

ワイルドなボーンブロスを頂けて
ワイルドに骨付き肉に被りつけて
思い出に残る時間となりました。

亜紀さんのご飯も頂けて幸せな時間。

ありがとうございました。

鉄ミネラルアドバイザー養成講座や
鉄ミネラルのお話会は
リクエストいただいて開催してます。

詳細はこちらをご覧ください。

鉄ミネラルシニアアドバイザー
あそうあい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です