「私を生きる」を助けてくれる感じがしています


最高にお気に入りのイノチグラス♪
「私を生きる」を助けてくれる感じがしています。


1本目のイノチグラス は 読み書きする距離で作られ
字を書くときの「なんかいい」を感じたら
普段もつけたいじゃんね!!!

と、2本目は度なしの イノチサングラスをお作りくださいました。
ありがとうございます。

測定後 「胸がすっーと開いた感覚があり、
その後ずっと胸にミントがあるみたいに スースーしてます(笑)
気持ちも身体も楽になったよう。」

と感想をいただき
お使いになられて 以下のメッセージをいただきました。
………
青のイノチグラス とても気に入って使っています。
日常で使用するようになり 胸がすっとするのが
さらに気管もすっーとして
眉間のあたりから頭頂部までも すっーとするようになりました。

ほんとにマジック!おもしろいですね。

時々、あれ、なんか違うなと思ったとき、
イノチグラスかけてなかった! と
かけてご機嫌になることもしばしばあります。

あるときは、
イノチグラスかけた瞬間に ミント(さわやかな)の風を感じたりで
ほんとにおもしろいです!

光の負担が減り 楽になるばかりか 思い込むことも減り
まぁいいか!と思えたり
心が動いたときに行動したときの
心の喜びを感じたりしています。

あることに対して イヤと思う感情があったことも
なぜか穏やかになったと実感しています。

最高にお気に入りのイノチグラス♪
「私を生きる」を助けてくれる感じがしています。
ありがとうございます。

………
「ほんとにマジック!」って 、なんだか共感

7/3には「野草のお味噌作り」も企画してくださって🌱
嬉しいご縁が太くなっていくようで 本当にありがたい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です