嬉しい2024年の始まり

2024年の
イノチグラスのはじまりの日

最寄り駅までお迎えに行ったら

以前
鶴舞公園でイノチグラスのことを
立ち話した方だったーーー

お顔を拝見して
再会がめちゃくちゃ嬉しい
はじまりの日✨

カラーレンズで
眩しさの軽減だけでなく
呼吸が長くできるようになったり

プリズムレンズで
本が慌てず落ちついて読めるって

目の開き方や
表情も変わっていく様子を
観ているのが好き

今朝、駅にお迎えに行く前に

より良く提供できるよう
私は更に何を学んだらいいのだろうと
いつもいつも考えてきたけれど

目の前にいる方を信じることが
一番大切って
ふと湧いてきたこともあってか

今日は着実に
ご自身を感じながら
ひとつひとつ決められていく姿が
眩しく感じた時間でした✨

イノチグラスの仕上がりが
私も楽しみです♪

ご縁がとっても嬉しいなぁ
ありがとうございます🙏

〜私らしさ サンサンと輝く〜
THE SUN
https://thesun3.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です