『セルフラブ(Nさんから、Nさんへのメッセージ) 』

トオルです。
9月に入っても、昼間の暑さは30度を超えてます。

皆さま、体をご自愛されてますでしょうか。

さて前のブログで書きました「Nさん」のこと、続きです。
まだメガネはお届けできていませんが、返信をいただきました。

「ブログ、自分のことなのに感動しました(涙)Nさん、よく頑張ってきたなと。
 でも本当に生命力に溢れているし、もうきっと大丈夫だよ!みたいな不思議な気分です。」

そう。
自分の言葉で、自分自身に投げかける言葉って、一番響くと思います。
そして、自分で自分に撫ぜ撫ぜと、両腕をさすってあげると、もっと脳は喜ぶと感じます。

  「よく、やったよね。私。」(撫で撫で)
 「今日、一番笑ったことはあれだ。うひゃひゃっ!」
 「大丈夫。私が私を褒めているんだから、絶対に大丈夫」(撫で撫で)

セルフラブ、何よりも大切かもしれませんね。

えっ、自分のことですか?

今日は、こんな嬉しいメールをいただいて、とてもハッピーです。
今日もいい1日だったと、ニヤニヤしながら眠りにつきたいです。(撫で撫で)

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です