イノチグラス 総会でした

個性豊かな
目育士さんとカラーサポーターさんが
全国から鯖江に集まりました
イノチグラス総会@鯖江 3DAYS

濃ゆいメンバーと共に
メガネの作り手の誇りを感じたり
歴史に触れたり
それぞれの価値観に触れたり
学び大き時間となりました。
ありがとうございました。

昨年秋にイノチグラス総会@鯖江の企画を
なぜかご指名いただきまして

春くらいから
仲西眼鏡店の仲西さんと準備して参りました。

イノチメンバーの中では日が浅い私
先輩方が多い中
私で大丈夫なんかなぁと思いつつ

メガネ修理を見に行きたい!
価値観ババ抜き皆んなでやりたい!
レンズパーク行きたい!

のリクエストを
皆さんも楽しんでいただけて嬉しさ倍増

事前に心配していた移動や時間配分は
問題なく通り過ぎ

トオルさんに言われてた「心配しすぎ」が
正にな時間

苦手な部分は得意な方がしてくれるし
しかも私の想像すらしなかったところから

きっちり決めすぎないほうが
ゆるやかに上手く流れていく

今までイベント企画いっぱいしつつも
疲れていた部分が手放せたような体感でした。

学びや気づきの多い総会でした。
ありがとうございました🙏

そんな訳で
サポートカラーをチェックしてみたら
今まで折り紙を持つだけで
体感がグラグラしてたシルバーになった!
こちらもビックリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です