純度が高い時間

「いのちのめがね」の出版にあたり行われた

全国のフリースクールへ
「いのちのめがね」を届けるクラウドファンディング

東海地区のフリースクールへの発送を担当し
お声掛けいただいたフリースクールへ
視力チェック出張ボランティアをしています。

今日は、春日井市のたんぽぽの風さんへ

子どもたちのやりとりは純度が高くて
気づきもいっぱい✨

私の好奇心に付き合ってくれて
鳥肌が立つような出来事が目の前で起きたことも

帰り道「またね〜」って見送ってくれてことも
短い時間で何度もキュンとしました♡

たんぽぽの風さん
大人も焚火で遊ぶこともできるんですって🔥
またお邪魔しちゃうかも!

ありがとうございました🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です